≪まる鮮!≫

2006年5月のまる鮮デイリーニュース
5/30(火) 携帯ショップの店員さんにカメラ撮影モードの調子を告げると・・・
店員さん「あっ、これは設定がちがってます。」
私「えっ・・・」
はやい話、私が分かっていないだけだったんですよね。・・トホホ

5/28(日)その二 夕方には、故障が直ったデジカメを持って大阪厚生年金会館へ「ミッチィー」のコンサートを神戸に続いて見に行きましたぁ。
デビュー10年の最後の日。明日から11年目の区切りのコンサート!
何と3時間20分の超ロングステージ!MCの時間もアンコールでは32分を超える的な・・凄いですねぇ。でも楽しかったですよん。
写真は、ロビーに飾ってあった美輪さんからのバラの花飾り。
も、物凄く綺麗で、みなさん写真を撮っておられましたねぇ・・
私も思わずパチリ!!


5/28(日)その一 お昼は、大阪は枚方市にある東海大学付属仰星高等学校、高等学校中等部吹奏楽部へ指導しにいってきましたぁ。
部員は総勢100名。
みんな真面目で、熱心でしたねぇ。お疲れ様でしたァ!

5/25(木) うぎゃ〜。
パソコンまでも調子が悪し!
何か冷や汗を感じるよん。

5/22(月) 私のデジカメの調子が悪く現在修理中でござる。
最近のHPへの写真は携帯からの画像が多いのですが
な、なんとその携帯の写真機能まで・・・むむむ。
5/21(日)

渋谷ローランド首都圏センターでのライブ。
「Latina Remixed」無事終了。
東京は、ええ天気でござる!
観に来てくれた皆さんは楽しんでもらえたでしょうか!
打ち上げは、創作料理屋さんでたべたんですけど不思議な感じで、「手打ちうどんのカルボナーラ」「手羽先餃子」・・
私的には、うどんはうどんで。カルボナーラは・・
手羽先は手羽先。餃子は餃子で・・・って思ってしまいましたァ。

5/19(金)
今日、明日と横浜道場でのレッスン日でーす。
レッスンの教材に「ライディング」の曲を取り上げてみましたァ。
久々に、じっくり聴いてみましたよん。

5/17(水)
ライブスポット・アローでのライブ無事終了。
雨が降る中、観に来て頂いた皆さん有り難うございましたァ。

5/14(日) 今日は、大阪市立田辺中学校の吹奏楽部へ打楽器のみんなに指導しに行ってまいりましたァ
みんな熱心に受講してくれたので嬉しい限り!

5/13(土) 寒〜い!
暑くなったとおもったら・・・ほんまに!!

5/6(土)
「お星さまの贈りもの」コンサート無事に終了。
写真は、今回のセットでーす。
まん中の写真はドレミパイプ!
パイプの長さを調節して音階が鳴るようになってますぅ。
ドのパイプとミのパイプ、ソのパイプを一緒に叩くとドミソの和音になりまーす。イェーイ
みなさん、お疲れさまでしたぁ!!


5/5(金)

今日から二日間、東京は吉祥寺にある吉祥寺第一ホテル8Fにて「お星さまの贈りもの」のコンサートです。
今日5日は、幼児の方が多かったような・・・
みなさん、楽しんでくれたかなぁ!!



5/4(木) 国民の休日
今日は、神奈川県秦野市にあるシステム・サウンド21さんにて今月21日にあるリハーサルを行なってきました。
東京から厚木まで高速を走ったのですが、朝10:30前後で30キロ渋滞中!
さすが「GW」・・厳しかったですぅ。

5/1(月)

5月やぁ〜!!
毎日、暑いの?寒いの?
って、外に出ては天気に「突っ込み」と「ぼやき」を入れてる今日この頃でござる。