≪まる鮮!≫

2005年9月のまる鮮デイリーニュース
9/26(月)

今日は、スタジオにて録音日
CHA-CHA-CHAのアレンジ曲&ヒップホップ系の2曲。
写真は、けして「いも虫」ではございません。楽器のギロが3匹・・・・・アヤヤ。


9/22(木) 大阪リーガロイヤル・ホテルでのライブ無事終了。
セレブな感じの方がたくさん来ておられましたね・・
私達のサルサの演奏にたくさんの方が踊って頂いて嬉しかったですぅ。
トレビア〜ン!!

9/17(土) 大阪ジャズ・オン・トップでのライブ無事終了。
今日は、ピアノ・ベース・ドラム・トローンボーン・ボカル・コーラス・パーカス編成でのセッション!
たくさんのお客さんに来ていただいて嬉しい限り。


9/7(水) ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ビートル・ジュースのホーンテッド・ビート」のプレス(マスコミetc,)を前にしたショーが行なわれました。
今回のショーは、フロートをなくして、よりみなさんとの距離を縮めてのパフォーマンスになっております。
9月、10月にゲストでの参加セイン・カミュ-&ユン・ソナのお二人を交えての今日はスペシャル・ショーありと盛り上がっていましたァ。
明日からのショー(9/8〜10/31)を私も楽しみにしてますので、是非USJに遊びに行かれる予定の方は我が可愛い?魔界の弟子たちが繰り広げるビートを楽しんで来て下さい!!


9/3(土)
今日は、甲子園球場にTUBEのコンサートを観に行ってまいりましたァ!
TUBEのコンサートでは、今までステージ上で演奏していた側なのでコンサートを生で観るのは、ホントにはじめてだったんですけど、球場は盛り上がってましたよねえ。
ところで、甲子園恒例の風船は、みんな凄いですねぇ。
一人でいくつも膨らまして、ピュ−ピュ−してましたねぇ・・破裂させてる人もたくさんいましたけどね。
開演前にメンバーやサポート、スタッフのみんなに挨拶して、開場まん中のPA席でしっかり踊ったり歌ったり楽しませてもらいましたァ・・・
写真は、一緒に観ていたTUBEの振り付けや浜崎あゆみチームには今やダンサー&振り付けでかかせないペコさ-ん!
ラストの曲中に球場を後に阪神電車甲子園駅に着くと・・
駅員さん「あっ、あっ、業務連絡、業務連絡、ただいまコンサート終了。」とのアナウンス。
駅はこれからが本番、大混雑ですもんね・・・。
後に電話でカスタネット・マン&前田氏に私の感想を伝えたんですけど、とっても素敵なコンサートでしたねぇ。
参加されたみなさん、お疲れさまでーす!


9/1(木) 9月やぁー!!