≪まる鮮!≫

2005年8月のまる鮮デイリーニュース
8/31(水) 大阪はミスター・ケリ−ズでのライブ無事終了。
お店の雰囲気も、来て頂いてるお客さんもとても良い感じで演奏してても楽しいですぅ!

8/26(金) 東京二子玉川、アレーナ・ホール「お星さまの贈りもの」公演無事終了。
心配した台風の影響も無く一安心。
当日は、お昼と夕方の2部公演でしたけど、1部からたくさんの親子の方が観に来てくれてましたねぇ。
子供達に私の叩いている楽器が見えるように広めにセットを組ましてもらいました。
写真左の箱は、カホン。パーカッション台の上には、スポークをセット、鐘が鳴る音の代用として使いましたァ。
小さな子供達が一生懸命、手拍子したり楽器を振ったりしてる姿は、ほんと可愛いですねぇ!


8/25(木) 台風11号の接近にて、早朝新大阪よりのぞみで横浜道場へ!
無事に打楽伝道師の務めを終えてホテルへチェック・イン、
さすがに宿泊の方もまばらで、ニュースでは新幹線も止まっているところが写っていたり、ホテルのまわりも雨、風が凄かったです。

8/20(土) 大阪はリーガロイヤル・ホテルでお医者さんの式典で演奏してきましたぁ。
8/13(土) 今日はoff日だったので、兵庫県津名郡五色町(淡路島)にある五色温泉へリフレッシュしに行ってまいりましたぁ。
うたせ湯、香料風呂、電気&ジェット風呂、露天風呂etc,やっぱ温泉は気持ちええわぁー・・・
今日の香料風呂は「よもぎ」、けっこう濃い感じでとりあえず薬草な、身体によさそうな、ききそうな、風呂でしたぁ。


8/9(火) 今日は、何人もの私の生徒が「夏風邪を・・・」ということで、体調を崩しましたという連絡がありましたぁ。
みなさんも夏風邪、大丈夫ですか?
私は、風邪は大丈夫なんですが、毎日の暑さに夏バテ気味・・
でも体重は増えてるんですよ・・うーん、これって夏バテというより夏ボテ?

8/2(火) 名古屋も暑かったけど、大阪もやっぱ暑いですぅ・・
今日から、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに9月からパークでオープンするビートルジュースのホーンテッド・ビート」でのパーカッション・パフォーマンス・トレーナーとして、USJに行っております。

8/1(月) JR名古屋タカシマヤUSJ祭無事終了。
名古屋では12日間で、述べ7万7千人のみなさんに来て頂きましたァ。
土日は、入場制限もありましたが来てくれたみなさんに感謝!
約1年半のあいだに横浜、岐阜、二子玉川、新宿、難波、立川、名古屋店でのタカシマヤにてのUSJ祭もこれにて全て終了となりましたぁ。
私は315回の「セサミ・ストリート」のショーステージに出演したことになりまーす・・・パチパチパチ。
写真のバケツは、315回叩きまくった私の楽器?
もう、ボコボコになってしまいましたが、ラストのショーでは、「ごくろうさん・・」ていう気持ちでパフォーマンスしてましたぁ。
芸能界の世界でも私が中心に行なって来たコンサートやライブの世界とはまた違ったショーをキャストとして、いろんなことを経験出来た1年半でした。
スタッフのみなさん。キャストのみなさん。
お疲れ様でしたァ!!