≪まる鮮!≫

2005年6月のまる鮮デイリーニュース
6/27(月) 「打楽通信」が、2005年6月27日で、まる3年が過ぎましたァ・・はやいですねぇ。
嬉しい限りです?・・  
明日から、4年目に入りますが、みなさーん!
今後ともヨロシクでーす。

6/22(水) 東京は、市ヶ谷にあるリット−・ミュージックさんにお邪魔して来ましたァ。
今回は、MEINLの新しいカホンと、コンガの試奏レポート!
今回のカホンは、打面がファイバー製なのですが、全然異和感なく叩くことができましたよん。
木胴とのバランスもとってもgood。
コンガは、最近私も愛用しているマラソン・EXシリーズ。
これは、一言でいって良いですよ!
初心者からプロの方まで文句なく使えるコンガでしょう!
レポート詳細は、次ぎのリズム&ドラムマガジン08をお読み下さいねぇ。
写真右、マラソン・EX・コンガを叩いている方は、編集部の大久保さん
大久保さんも学生の時にpercussionをやってられてて、楽しそうに叩いてはりましたよん。
いぇーイ!


6/14(火)
大阪は、心斎橋にあるアップル・ステ-ションに行って来ましたァ。
らせんの階段がとっても印象的なデザイン空間がカッコ良いですよね。
でも、私ぐらいになると、パソコンのことで係りの人に質問すると、その答えに出て来るパソコン用語が私の頭の中を一瞬のうちにフリーズさせてしまい。
異空間への世界へと導いて行ってしまうのですぅ・・・??


6/8(水) 打楽伝道師として今日の役目を終わって、後半戦からですけど・・
サッカーのテレビ観戦に必死でしたぁ。
いゃぁ〜、ドキドキしましたねぇ!!!
ニッポン、ワールド・カップ出場決定「おめでとう」
パチパチパチ・・・素晴らしい。

6/1(水) 6月てかぁ。