≪まる鮮!≫

2005年4月のまる鮮デイリーニュース
4/28(木)
高島屋のショー終わりで、横浜道場へ。
伝道師業を終え、立川駅に戻って宿泊ホテルに戻る途中に目の前を・・・

「あれっ、池永君?・・クツノですぅ。」
池永氏
「・・・。おおっ クツノやん!」
実は、立川のライブハウスから彼が出た所に偶然通りがかったんですけど昔と、15年ぶりなのに変わらない池永一美氏(drum)だったので思わず声をかけてしまいましたぁ。
いやぁー、ビックリ。でも、懐かしくて立ち話に花を咲かせてしまいましたぁ。

4/27(水) 東京は立川高島屋店でのUSJ祭がはじまりました!
立川は、はじめてなんですけど駅前は栄えてますよねぇ・・・
それにしても、この「立川は、大丈夫。」なんか目をひきますよね。
しかし、いったい立川の何が大丈夫なんでしょう?
右の写真は、高島屋の横には、なにげに犬のオブジェが・・何の説明もないんですよね。うーん、不思議ななぁ・・??


4/26(火) 車で東京にむかう事になりましたぁ。
ゴールデン・ウイークは、どこも人で一杯でしょうねぇ。
今年ほんかくてきにデビュした花粉症!
この時期、少しはましになりましたけど鼻水、くしゃみ、咳き。
もう勘弁してぇ・・・って感じです。

4/25(月) 27日から東京は、立川タカシマヤ店でのUSJ祭に参加します。
立川店でのショーでは、セサミストリート&スヌ−ピーを中心にみなさんをお待ちしていますよん。

4/24(日)

私の生徒が出演している。大阪フィルハーモニー会館へ「打楽器新人演奏会」を観に行って来ましたぁ・・。
関西の各大学で打楽器etc,を専攻、そして卒業された8名によるコンサート!
それぞれが個性的なパフォーマンスを繰り広げてましねぇ。
これから、プロの世界へ!!
みなさん頑張れぇ。

4/14(木)
  15(金)
percussion教則ビデオ収録を、奈良県大和郡山城小ホールにて2日間、撮影してまいりましたぁ!
「アッ」と、言う間の2日間でしたねぇ・・
15日大ホールでは、平原綾香さんのコンサートがあったんですけどコンサート・スタッフのみんなが小ホールの私の撮影を覗きに来てくれてましたよん。

4/7(木)

Percussionの教則DVD収録まで、後一週間になりました。
私の持っているノウハウをあれも、これも撮りたい。・・と考えてると3本組のDVD??なんてことも出来ないので、美味しいところを1本のDVDにまとめて、みなさんに観てもらう為に頑張りまーす!

4/3(日)
そのニ
難波と言えは゛、やっぱ吉本グランド花月かなぁ・・
子供の頃から、土日のお昼は吉本新喜劇やお笑いネットワークをTVで観て育ちましたからねぇ・・
写真のポストは、TVのダウンタウンDX「視聴者は観た!」のトスポ君。


4/3(日)
その一
大阪難波タカシマヤ店でのUSJ祭も無事に終了しましたぁ。
さて、写真左は、ここタカシマヤ店。
まん中は、タカシマヤから目の前に見える新歌舞伎座。
ここで昔、杉良太郎さん、故勝新太郎さん、そして「マツケン、サンバ」こと松平健のステージを御一緒させてもらってましたよん!
右は、やっぱ大阪の食べ物といえば「たこ焼き」でしょう。
難波には、たくさんのたこ焼き屋さんがあるんですよぉ・・美味しそう。


4/2(土) いつのまにか、4月やぁ〜!!
さて、私のPercussion教則DVDは、今、台本が7割り程完成してきました。
私の台詞を海外での発売に合わせてテロップで英語で流す為、私の台詞部分は既に翻訳の方にお渡ししましたよん・・。
いぇ〜い!!