≪まる鮮!≫

2004年12月のまる鮮デイリーニュース
12/31(金) パーカッション・レッスンは、今日31日までありましたぁ。
今年も、「打楽通信」を御覧頂きほんとうにありがとうございました。
残り少ない2004年!
みなさーん、良い年をお迎え下さいねぇ!!!

2004 12 31  クツノユキヒデ

12/29(水) 京都は、3度。
雨が寒さを倍増してますぅ・・
しかし、京都タカシマヤUSJ祭も無事終了。
ショーの方は、素晴らしいキャストと素晴らしいスタッフのみんなによって、とても楽しく出演することが出来ました。
そして、今年最後のショーまで、たくさんのみなさんに観に来て頂いてありがとうございました。
写真は、南座近くのお茶屋さん前にて、とても素敵でかわいい舞子さんと、芸子さんに御会いしましたぁ。
あまりに素敵だったので、日頃小心者の私ではありますが今年最後の勇気を出して、
私が「失礼ですけど、お写真をとっても良いですか?」と、声をかけると
舞子さんが、芸子さんのお顔を少し伺う感じで見ると
芸子さん「少しの時間どしたら・・・」
私「ありがとうございます。・・パチリ」
撮り終わった後に、私がもう一度
私「ありがとうございました。」と、礼をすると・・
芸子さんと舞子さん「いいえ、おおきに」と、微笑んでくれましたぁ・・・。
最後に、素敵な京都に出会った感じです!


12/28(火) このギターは、タカシマヤでのウエスタン・ショーに出ている役名ジミ−の私物!
オーストラリア人で、このギターはmade in オーストラリア。ディスプレイは、彼の兄弟が画いたそうですよん。素晴らしい!


12/27(土) さて、今回はステージの合間に四条河原町の近くを歩いたりしてたのですが、そのなかからの写真を紹介してみまーす。
左は、錦市場の中での一枚、京都の食べ物だと私的には、「湯豆腐」と「ゆば」かなぁ。
まん中は、木屋町を歩いていた学生さん?京都には着物が似合います。
右は、大阪や京都では、駐車場のことを「モータープール」と、昔から言ってたんですけど、最近はあんまり言わなくなりましたよねぇ・・。


12/26(日)
京都のタカシマヤには、大阪のUSJのキャストのみんなもたくさん遊びに来てくれてます。
今日は、私の弟分のキャストのメンバーが、いきなり「兄貴、12月のお誕生日、遅れましたがおめでとうございますぅ・・」と、バースディ・ケーキの差し入れを持って来てくれたので出演者でいただきましたよん。
ちなみに、ろうそくは11本!


12/25(土) 「HAPPY X'mas」
素敵なサンタさんが、みなさんのところには来ましたかぁ・・・。
ええっ!!来てない??
では、西部から愛を込めて、待っててやぁ・・・・ヒヒィーン


12/24(金)

クリスマス・イブやぁー!
みなさーん 素敵な一日を・・・。

12/23(木) 京都は、寒いですぅ!
小雨が゛みぞれ混じりのように感じます。!
今日もたくさんの方がUSJ祭を観に来てくれて、ありがとうございます。
写真は、遊びに来てくれたベーシストの辻井ヒロ氏 
お久しぶりな感じで、話してると休憩時間もアッと言う間でしたね。


12/21(火) 私の知人もたくさんUSJ祭を観に来てくれてまーす。
みなさん、ありがとうございます。
写真は、京都を中心にインディーズ・シーンで注目されている。
「キッサコ」の3人!
左から、麻生優作氏 望月まさや氏 薬師寺寛邦氏
ちなみに、私スーパーバイザ−として3人に協力しておりますよん。
来年は、一緒にライブか゛出来れば・・と、楽しみにしてまする。


12/19(日) 昨日からはじまったUSJ祭「タカシマヤ・ムービー・スタジオ・アドベンチャー〜映画の世界へ飛び込もう〜」
今日は、延べ4ooo人以上の入場者でーす。
最終日29日まで頑張りまーす!!


12/17(金)


新幹線で京都へ!
明日からのタカシマヤ京都店、USJ祭の為の現場リハーサルに向かいましたよん。


12/16(木) 昨日、今日で今年の横浜道場のラスト・レッスン!
道場のみなさん、お疲れさまでした。
また、来年もよろしくぅ・・
今日は、暖かくて水戸では梅が咲いたそうな。
東京は17度やぁ。
レッスンの合間に渋谷の方でtack氏と会ってましたよん。
私の写真は、tack氏がパチリ!
もう、街中「クリスマス」で盛り上がってますよね。


12/15(水) 朝5時過ぎに、車にて大阪より横浜道場めざして出発。
仮眠しながらお昼過ぎに、富士川パーキングに到着。
この「まる鮮」では、何度めでしょうか・・やっぱり今日も撮っちゃいました!「今日の富士山」・・


12/12(日) クリスマス会無事終了。
子供達の日頃の練習成果や、ゲームをみんなで楽しみましたよん!
ゲームになると、子供達は燃えてましたねぇ・・・
レスンでは見れないみんなの素の姿が印象的でしたね。
ほんとのクリスマスも、もうすぐやぁ。
みんな楽しみにしてるんでしょうねぇ・・・

12/9(木) 神戸に来ております。
12月なのに暖かいですよね・・
東京では、25度もある日に北海道では大雪降ったり・・
みなさん体調管理には十分注意しましょう。

12/5(日) 昨日、今日は、もうすぐ行なわれる子供達を中心とした生徒達のクリスマス会の準備に慌ただしい二日間でしたぁ・・。
あっ、まさに12/1にも書きましたが「師走」な感じでーす!

12/2(木)
今年も、無事にまた一つ歳を重ねる事ができましたぁ!
メッセージを送ってくれたみんな、「ありがとネ。」     クツノユキヒデ

12/1(水)
今日から、師走。
12月にも入ると、なんか毎日が慌ただしく感じますよね。
師走って、和尚さん、お坊さんや、師と呼ばれる先生方が、この時期になると忙しく走り回る・・のが語源のような覚えが?
つまらない、余計な「走り」は避けたいですけどね!