≪まる鮮!≫

2004年10月のまる鮮デイリーニュース
10/27(水) 鼻風邪を引いてしまいましたァ・・
鼻水ズルズル状態やぁ!くしゃみも止まりましぇーん!!
悲しい・・

10/24(日) 兵庫県は武庫之荘にある「ジャズ・スポット・アロー」でのライブ無事終了。
もともとは、ダンス・スタジオだった場所を改装してのライブハウス!お洒落な雰囲気でしたねぇ。
今日は、8本のコンガを演奏したので、「タコ」みたいな・・
と、言われてしまいましたぁ。

10/19(火) pm10:00を回って、テレビを観れば盛り上がってますよね。
野球の日本シリーズ、満塁ホームランが2本も!!凄いなぁ・・
西武と中日、どっちが勝つのでしょうかぁ・・・。
それにしても、また台風ですねぇ・・・。

10/17(日) 鼻水・・・。
やっぱり昨日が寒かったのか、グスグスしてまする
今日は、神戸は元町から新開地の方へと来ておりますよん。

10/16(土) いゃーあ、寒くなりましたよねぇ・・・
横浜での道場レッスンを終わって、新横浜駅に20:00時を超えて来てみると隣の男性の方が、暖かそうな「マフラー」をされてて、今年の秋の初見!
と、思ったら前にいたOLさんらしき人たちがみなさん「マフラー」されてましたですぅ。
うひょー!!
ついこの間まで、半袖やってんけど・・。

10/13(水) 大阪は天王寺からJR大和路線にて奈良県大和郡山に来ております
10数年ぶり!美味しい焼肉を食べて帰りましたですぅ。

10/10(日) 今年は、台風が凄いですよねぇ・・・22号
さて、「打楽の王道」ですが、昨年から2年続いてパーカッション・パフォーマンス・トレーナーとして参加したUSJの「ビ−トルジュ−スのホーンテッド・ビート」を、私の観点からUSJに来れない方、そう!?
あ・な・たの為に、紹介したーい。と、思っておりますよん。
近日公開!お楽しみに!!

10/7(木) 大阪は、Mr'ケリ−ズでのライブ無事終了。
はじめてのゲストの方達が多かったみたいですけど楽しんでもらえたかな?・・・・。
みなさんお疲れぇー!

10/4(月)
神戸は、生田川にあるスタジオに録音に来てますぅ。
宝塚歌劇団のOBの方のステージ用だそうですよん!

10/2(土)

昨日に続いて今日もUSJに来ております。
「ビートルジュースのホーンテッド・ビート」のショーは日が暮れて照明が入ると、また一段と雰囲気がでてお薦めですぅ。
夜の7:15分からは「ウォーターワールド・スペシャルショー2004」を観て帰りましたよん!
肌寒くなった中、ゲストのみなさんは水をたくさんかけられてましたねぇ・・・凄ーい。
写真は、スヌ−ピーのショー。
おおっ!スヌ−ピーが骸骨のあばら骨を鍵盤代わりに叩いているではありませんかぁ(まん中)・・思わず激写。


10/1(金)

うぁー10月に突入というのに、お昼は大阪暑かったですぅ・・
日焼けして、鼻がトナカイさん状態やぁ。
今日は、USJに私の可愛い弟子達・・・いやいや、可愛い死者達・・・じゃなくて、恐ろしい死者達の「ビートル・ジュースのホーンテッド・ビート」のショーを観に行って来ましたよん!
なんの予告もせず、オーディエンスに混じって観ている私を、死者達はわかるんですねぇ・・。
しっかり、私に態度や、しぐさで合図を送ってくれたりして・・・えっ!気のせいやてぇぇ・・そんなアホな。
ショーは、とっても盛り上がってたでござる!