≪まる鮮!≫

2004年3月のまる鮮デイリーニュース
3/31(水)
お昼は高島屋の社員食堂で皆さんと一緒にいただいております。
ショーの合間に天気の良い日は、昼食後屋上に上がって(写真左)のんびりしておりますよん。
写真まん中は、8F会場入り口正面。
写真右は、8F会場隣にあるグッズ販売コーナーでの私。


3/27(土) 毎日、7000人を超えるみなさんがUSJ催を観に来ているそうですぅ!
毎日、4回のショーでたくさんの子供達の笑顔をみせてもらってまーす。
参加している私も嬉しい限り。
それにしても、雨が毎日よく降りますねぇ・・・。

3/25(木) 5:30起床
7:00高島屋入り
8:30たくさんのプレスの方達に囲まれての写真撮影のあと高島屋入り口では、USJからのいろんなキャラクターのみなさんも駆けつけての盛大なオープニング・セレモニーが行なわれましたよん。
ドラフトの関係で、私から詳しい内容や写真は掲載できないんですけど、とってもかわいい子供達へのショーになると思いますよん。
写真左は、高島屋正面。
まん中、待ち合わせの方がたくさんおられましたけど、実は高島屋の25周年記念碑だそうですぅ・・・。
これをアップに取り上げたのは、この記念碑名をみてなんですけど・・・
・・・あら、「今日は」・・・うーん!深いなぁ。
これから12日間連続48回公演、ここ横浜高島屋にて頑張りまーす!”!


3/24(水)
朝、8:07新幹線にて大阪より移動。
今日は横浜道場でのレッスン日です。
夜の22:00を回ってレッスン終了。
24:00に明日からの横浜高島屋USJ催スタッフに合流。
27:00就寝。

3/21(日) Jazz on Topでのライブ無事終了。
スタンダ−ドのラテン・ナンバーを私、一人でリズムを刻んでおります。
セットは、お店にあるドラムセトを借りて、コンガを中心に写真の感じなセットでーす。
写真右の中でもわかるようにミニ・ウィンドベルをしてます。



3/19(金)

今日でユニバーサル・スタジオ・ジャパン、リハーサルの最終日。
来週から横浜の高島屋さんでの公演がはじまります!
関東への公式なイベントは初めてとなるそうですよ。
また、ちょっぴり寒くなりましたねぇ・・・うぅぅ

3/15(月)
大阪は、ごっっう、ええ天気やぁ!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて私はリハーサルに入っておりますよん。
詳しくは説明はできませんけど、これまた楽しいショーになるように頑張りま〜す!


3/10(水)

ようやく、春らしくあたたかくなってきましたねぇ・・。
私は、来月に子供達や打楽器をはじめられたみなさんと一緒に大阪でおこなう発表会の準備にバタバタしております。
みんな頑張れぇ〜。

3/4(木) 大阪ロイヤル・ホースでのライブ無事終了。
しかし、寒い日が続きますよねぇ・・
これから本当に春が来るの?って感じですよね。


3/3(水) ディエス・プントスのリハーサルに来てます。
パーカッションの西野氏にいきなり足の裏のツボ・マッサージをされてんけど・・・。
ほとんど「痛テてててて・・」状態でしたね。
恐るべき足ツボ・マッサージ!
その様子を観てたボーカルの赤穂氏の淡々とした解説付きで・・
「クツノさん、そこは肝臓、そこは十二指腸・・・内臓ぼろぼろやねぇ。」

「・・・・・。」

3/1日(月) 3月〜う!
でも、寒〜い。
今は、サッカーアテネ五輪アジア地区最終予選のテレビをみながら書いてます。ニッポン!ニッポン!...