≪まる鮮!≫

2003年6月のまる鮮デイリーニュース
6/30日(月) 都内某所でのO・M氏のリハーサル最終日
”RHYTHM BLACK”に相応しい。
超ーーかっこよいリズム隊をステージでお聞かせしますからみなさん待っててねぇ!!
ステージ衣装の方もB”な感じやぁー。
リハーサル終了後麻布十番の方へ、みんなで食事に行って盛り上がって来ましたよん。
お疲れっす!

6/29日(日) 東京は六本木にレコーディングに来ています。
今日は久々に、ええ天気やぁー!
てっ言うか、めちゃ暑ーい日でごる。
六本木ヒルズの前を今日に限らず何回も通るのですが、まだ、中に入ったこと無いんですよねぇ。

6/27日(金) おおっー!!
今日は、この「打楽通信」一周年てかぁっ・・・
うれピィ−です。
たくさんのアクセス、ありがとうございます。
これからもみなさんよろしく御願いしまーす!!!

其の2
横浜道場にてラテン・パーカッション勉強会でござる。
プロのドラマーの講師のみなさんと一緒に!
テーマは「サルサ」!!
みなさんお疲れ様でした。

6/26日(木) 横浜道場での打楽伝道師の日でござる。
なめくじに「塩」
おじじに「梅雨」・・・
はやくカラッとしてほしい今日この頃なのです。

6/23日(月) 今日はOFFです。
天気は、雨。
ホテルでのんびりこの原稿書いたり、リハーサルの録音を聴いたりしてお勉強しております。

6/21日(土) 都内某所、O・M氏のリハーサルも中盤戦。
参加してる素晴らしいミュージシャンのみなさんもおって紹介してみたいと思っておりますよん。
待っててね!!

6/20日(金) 大阪森ノ宮ピロティーホール、無事終了。
今日は、午前と午後の久々の2回公演。
高校生のみんなの前でマンボNO5”や、コーヒールンバ、カルロス・サンタナのブラックマジック・ウーマンetcを演奏してきましたよん。
ゲストとして参加した私し、アンコールには、私、ボーカリストとしてラ・バンバを熱唱!?
みんな盛り上がってくれてありがとネ。

6/16(月) 都内某所にて、O・M 氏のリハーサルが始まりました!
O・M氏に逢うのは久しぶり、スタジオで、私が「おはよ〜う」って声かけたら、O・M氏の第一声は「おじじぃ〜ィ!元気〜ィ!!」
・・そう、私しO・M氏にも「おじじ」と呼ばれておりやす。   

6/9(月) 近日公開!!「打楽の王道」
今回は、ティンバレスにスポットをあてて楽器紹介してみたく思っておりますよー。
それでは、現在PM11:45分。
今日の疲れを癒しにお風呂になんぞ入って来ようかな・・
ちなみに、湯舟には左足から入り、身体を洗う時は、右手からゴシゴシ・・・な、感じの私でござる。


6/5(木) 大黒摩季 Live BOBM! LEVEL3”ツアーの5ケ所に参加することになりましたので報告します。
間違っても全ツアーに参加しませんので御注意を!!
参加するステージは、盛岡、仙台大阪one dayのみ、新潟、札幌に決まりました。
詳しくは「商人魂」を御覧下さいね。


6/1(日)

6月やぁー!!