≪まる鮮!≫

2003年2月のまる鮮デイリーニュース
2/28(金) 2月も「アッ!!」と言う間に過ぎちゃいました。
1ケ月が28日って、短くて嬉しいような、なんか損しているような不思議な月でありまする。

2/15(土) 東京、恵比寿ギルティーでの「TACK」ライブ無事終了。
オープニングから私のソロでスタート!
エスニック的な曲からロック的なアプローチまでを、ギター、キーボード、パーカッションでサポートしながらの「TACK」氏のサウンドはとても個性的で彼の世界が伝わるライブになったと思います!
打ち上げは、青山にて午前2時迄、熱い音楽談議に時間も忘れてって感じでしたよん。
お疲れさまでしたぁーーー!!

2/13(木) 今日は、横浜道場で打楽伝道師をつとめた後、15日の「TACK」氏ライブのリハーサルを都内某所のスタジオにて行ないましたよん。
写真左から、ギター TOM氏 若手なんですけど勉強熱心なギターリストで、これからが楽しみな一人、「TACK」氏とのコンビネェ−ションもバッチリやぁ!
まん中のお人は、キーボード 伊藤雄久氏 彼とは9年ぶりに昨年暮れのライブで再会!実はライディング初期のディレクターとしてお世話になってた方なんですよね。
「ほんま、久しぶりぃー。」ってことで昔話に花咲かせてましたです。 
写真右は、ボーカル TACK氏 まだインディーズでもデビュー前なんですけど、昨年12月にライブを一緒にしてからさまざまなことを話しあってて、1月には、15日にファンの方に配るライブレコーディングに参加。
15日以降もスーパーバイザ−として、ある時は、ディレクター、またある時は、プロデューサー的立場として、その実体は・・・・てな感じで協力していこうと思ってます。


2/9(日) 今年の1月4日から始動した私ですけど、それ以来の今年初のOFF日です。
いゃぁー、叩きまくりの一ヶ月チョイでした。

2/7(金) 大阪、難波アナザドリームでのライブ無事終了。
サンバ系のライブは久しぶりで楽しましてもらいました。
リハーサルも前日だけでしたけど17曲程たっぷりって感じで2時間半演奏しましたです。 
   
2/1(土) 大阪は地下鉄中央線でZEPP大阪へ向かいました。
私、大阪人なんですが大阪港の方へ来たのは何十年ぶりって感じなんですよね。
まだUSJにもいったこと無いんですよ・・
EPPの赤い文字を頼りに・・(写真まん中)到着。   
写真右は、hiroちゃんのステージドリンクとタオルを置くための台なんですが、とても可愛くディスプレーされてて、ちゃんとドリンクのふたに穴を開けてストローが用意されているんですよね。                          
ステージ本番5分前には、ステージメンバーで、手を繋いで輪になってhiroちゃんの「ファイト!!」の気合い入れからステージに向かいましたよん。        
本番も無事終了!!!
hiroちゃんは、衣装を着替えて落ち着く間も無く関西空港から飛行機で東京NHKの生放送へ・・・忙しーーい!
みなさーんお疲れ様でした。